女性

臭いがきついのだけはダメだ

大阪の風俗で一番きついのは、臭いがヤバい相手ですよね。 これだけは本当に吐き気がしてくることもあるだけに、プレイどころじゃなくなってしまいますよね。 まぁ、吐き気のするほどの臭いを持つ相手というのはたいてい容姿も終わっているわけですから、本当にきつかったりするのですが逆に容姿がやばくても無臭だったらまだ遊べたりしますよね。 確かにデブスとかの場合、見てるだけで萎えてしまうことはありますが見て吐き気を覚えるということはないだけにできるだけ相手さえ見なければ結構楽しめたりするものです。 また、デブならデブで抱き心地などは良かったりすることがあるので、それなりの楽しみ方ができるわけですが臭いのだけはどうやっても我慢できないのですこれは厳しいです。鼻で呼吸をしないと行っても限度がありますし、一度その臭いを嗅いでしまうとその空気を吸っているというだけで吐き気をもよおしてくることがあるから、本当にやばかったりしますね。 このようなのにあたってからというものは、デブスが出てきてもいい匂いさえ漂わせているなら、全然遊ぶことができるようになったのである意味良かったのかもしれませんが、臭いだけは事前に知ることができないので厄介ですよね。

新しい風俗店で出会いを求める

新しい風俗店で出会いを求める

よく風俗に行っている仲間からメールが入ることが多くあります。その内容は風俗嬢のことについてが多いのですが、新しい風俗のお店がオープンしたときには、すぐに反応して行動するようにしています。 …

女優に会えませんでしたが

女優に会えませんでしたが

よく風俗に行っている仲間からメールが入ることが多くあります。その内容は風俗嬢のことについてが多いのですが、新しい風俗のお店がオープンしたときには、すぐに反応して行動するようにしています。 …

新人に入ってみようか悩む

新人に入ってみようか悩む

久しぶりにお気に入りのお店に行ってみようかと思うのです。この数ヶ月、お金にまったく余裕がなくて、そういったお店に行くだけのお金がなかなかなかったのですが、最近退屈なのでたまには遊んでみるのもいい…

風俗に金使うのはなんともないのに

風俗に金使うのはなんともないのに

風俗が好きな人にとって、風俗にかかるお金はそれほど気にならないものだったりしますが、コンビニで買う缶コーヒー一本の値段とかは気になってしまうことがあったりしますよね。 普段、ちょっとの時間で何…

生の誘惑には勝てないよなぁ

大阪や京都の風俗で遊んでると積極的に生でするのは怖くなってくるものですが、それでも生で挿れていいとなるとその誘惑には勝つことができないですよね。 元々のNS嬢見たいのは怖くて最初から指名はしないのですが、普通のゴム着の子が良いよと言ってくるとその誘惑にはやっぱし抗えません。 この時には2つの考えがよぎって、相手を選んで生で挿れさせているのならNS嬢よりは安全かなと思う一方でこのように相手の方から生でいいよと行ってくるのであるなら逆に危険なんじゃないかなと頭のなかで色々と考えがぐるぐる回るんですよね。 だけど体は自然に動いて、マンコの中に挿入をしてしまっているわけです。 やはり本能を刺激するだけあって、気持ちよさは半端ありませんが終わった後の後悔が大きいのはすっきりしなくて嫌ですよね。 それでもやっぱし生で入れるというのは、感度の面だけでも非常に気持ちのよいものですしまた女の中に精液を注ぎ込むのは男の本能ですから、それを満たされるのは最高なんですけどね。 今まで痛い目にあったことがないので、このような機会があるとついついそれに乗せられてしまうのですが痛い目にあってしまうとそれこそ終わりですから、自重するべきなんでしょうね。 ただ、生でできるのも大阪や京都の風俗の良さだったりするわけで色々と面倒ですよね。夜の世界で生きていると色々と大変なこともあってストレス溜まっちゃいますよね。定期的にそれを発散しないと疲れちゃいますよ。手っ取り早いのはホスト大阪のイケメン達の中で楽しむことですね。彼ら大阪のホストは最高のエンターテイメントになってくれるので非日常を楽しむことが出来ますよ。